Sunshine works

フェルデンクライス・メソッドで、ご自身の体の輝きを引き出してみませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月ミューズ・エトワールさんでのフェルデンクライス・メソッド

2011-09-05 14:05:38 | レッスン

 和歌山はじめ近畿地方の皆様、台風の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

9月1日防災の日で、各地で避難訓練が行われていたようですが、
備えあれば憂いなしですよね。
私も、家の防災災害グッズを見直しました。

 

 

 さて、カラダにも同じことが言えるのかもしれません。
日頃、ぼんやりと感じている感覚が、やがてはっきりとした痛み、不調になってしまうことは
良くあることです!

 早めに、対処をしてあげることは、案外大切なことなのかも

 

 ミューズ・エトワールさんでのフェルデンクライスのレッスンは、バレエ技術に沿う内容で
お届けしています。
 股関節を詰めてつかってしまう、アームスの運びがスムーズにいかない・・・
それは、カラダの機能がうまく参加していなかったり、ほかの部位との連携がとれていないのかもしれません。

 自分自身のカラダの癖を知り、あたらしい可能性に気付いてみませんか?

レッスンは、大半があおむけ、または横向きと言った床との重力を感じることが出来る体勢でおこないます。
 先生の見本はなく、言葉の指示を聞きながら、生徒はうごきます。
時間は、60分程度です。

ミューズ・エトワール会員様 チケット使用可。
一般      1回2,500円

 

9月18日(日)13:00~14:00

開催いたします。
レッスン参加
ご希望の方は、メールにてご連絡下さいませ。

こちらのブログ、左上からのメッセージを送るからも受け付けております。

*氏名・連絡先をご記入の上、送信してください。

ご連絡を心よりお待ちいたしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 9月フェルデンクライスレッス... | トップ | 10月フェルデンクライス・レ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事