Sunshine works

フェルデンクライス・メソッドで、ご自身の体の輝きを引き出してみませんか?

行って来ました!

2011-02-17 13:50:15 | あったこと♪

イェイ♪ 確定申告提出しました。

 今年は、初めての事だらけで、ずいぶん戸惑いましたが、無事終了です。
お世話になっている青色申告会のみなさんとも、長いお付き合いになります。
今年は、数字に断トツ強く、華麗な電卓さばきの男性の職員さんにあたりました。
ありがとうございました!

個人事業主のみなさま、もうお済みですか\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。