Sunshine works

フェルデンクライス・メソッドで、ご自身の体の輝きを引き出してみませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Work roomオープンしました!

2012-04-10 10:20:12 | レッスン

昨日は、本当にのどかな春爛漫な一日でしたね~
昨夜の帰宅時、桜のトンネルを抜けて、夜桜を楽しみました。
まわりをそぞろ歩く人たちも、みんな笑顔でいい雰囲気を味わせていただきました。
 

 ちょうど、オフィスビルから帰り際のサラリーマンさんたちと、一緒になったのですが、
ワイワイと夜の街に消えていきました・・・うっかりついて行ってしまったので、繁華街から一人で駅に向かってUターン(笑)
家族が待つ我が家へ。
それもまた良しですね

 

 
 <4月にはいりまして、新しいスタートによるクラスの変更がありましたので、お知らせさせていただきます。>

まず、屋号名を「Sunshine works」とさせていただきました。

●フェルデンクライスやヴォイスコーチのレッスンは、Sunshine education

●ライブやエンターティメント企画運営時は、Sunshine project

として、活動してまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

 

フェルデンクライスグループレッスン
●五反田ミューズ・エトワールさん第3日曜日13-14時。
●用賀アンスラバンさん主催講座不定期
●スポーツジムなどのイベントレッスン


フェルデンクライスパーソナルレッスン
●大崎Work room随時時間相談
*こちらで、2~3名でのグループレッスンも承ります。ご希望の日時をご相談くださいませ。
*金曜日に行われていたグループレッスンも、こちらに移りました。


ヴォーカルコーチパーソナルレッスン
●五反田ミューズ・エトワールさん日曜日13-16時。



 これからは、フェルデンクライスのパーソナルレッスンに比重をおきながら、
みなさまの気づきや快適のお手伝いができればと思っております。

 

 

 また、音楽活動も少しづつ続けてまいりますので、応援よろしくお願いいたします。
LIVEだけではなく朗読劇や音楽劇などにも、挑戦したいですね~
感じて生きた時間の共有を目指して、モノづくりも定期的に行っていきたいと思っております。

 

今後とも、よろしくお付き合いのほど、お願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 4・5月レッスンスケジュール | トップ | 消費税の導入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事