神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

第9回夏季会話型ロールプレイングゲーム予定

2006年09月21日 23時19分25秒 | TRPG会の連絡・報告
ついにこの夏の最後になってしまいました。早いものですな。

●卓予定;えび先輩によるダブルクロス。もう一卓はむっくが立てる予定。

●参加者;えび先輩、急須屋氏、朱雀氏、安綱氏、GETTA君、ミドリ君、己の以上7名。

追記;むっくの旧友が参加することになりました。よって参加者は8名です。卓は4人4人で分けます。


_________________________________________________________________________________________________________________________________________

むっく卓(アリアンロッド)
次回予告
エレンディル大陸の片隅の建設会社のとある工事現場に突然怪物が現れた。実はその怪物が地下建造物入り口の守り手の様子。冒険者達は地面の下に眠る遺産と大工の安全のために調査をすることとなった。

ハンドアウト
PC1;冒険者かつフリーの何でも屋
君は建設会社の社長に呼ばれ、工事現場の怪物退治と大工の安全確保を依頼された。
PC2;冒険者かつ投資家
君はある建設会社の株を大量に購入した。その株価が上がるのを期待していると、新聞でその会社の工事が遅れる事件が起こったことを知る。何としても株価の暴落は防がねば。
PC3;冒険者かつ建築家
会社の命令で工事を行っていると、その作業中に怪物が現れた。君は大工仲間の安全確保とともに、工事の遅れを気にしている。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GHETTA)
2006-09-22 09:42:03
私も行けそうです。

ダブルクロスは初めてですが、宜しく御願いします。
あれ・・・? (急須屋)
2006-09-22 14:01:39
参加募集のところでミドリ君も希望してますよ。
失礼しました<(_ _)> (むっくん)
2006-09-22 19:14:30
ミドリ君すみません。訂正しておきました。

コメントを投稿