神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

いあいあしゅぶにぐらす!          By安綱

2008年11月10日 18時54分41秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
今日の昼休みは人数は少なかったですが、六甲祭に来てくれた方が
一人きていただけました。

そしてTekeli-liというゲームをやりました。
これは、クトゥルー神話をモチーフにしたカードゲームで、
トランプのハーツに近いゲームです。
人知を超えた生き物である、クトゥルーやらハスター、アザトースといった邪神たちをがんばって押し付けあう、何ともいえない気分に。

結果は結構接戦だったのですが、私の方が邪神に好かれていたようです。
ハスターやナイアルラトホテップ、カトゥグアといった大物に囲まれながら、
私はどういう顔をしたらいいのか分かりませんでした。



「ばかめ、安綱は死んだわ!!」

六甲祭のご報告。 by 00doll

2008年11月10日 09時52分13秒 | 定例会・公式行事報告
今年も六甲祭に出店させていただき、無事終了いたしました。
2日間で延べ……えぇと、人数を数える暇もないほどの方々に来ていただけました。
両日とも一時満席となるほどの盛況で、良い六甲祭に出来たと思います。
また、今年もゲーム大会を開催し、18人の方に参加していただきました。

体験会、ゲーム大会の方に参加していただいた皆様、どうもありがとうございました。
ご意見・ご感想等、何かございましたらコメントの方にお願いいたします。今後の参考にさせていただきます。
興味が湧いた、他のゲームも遊んでみたいという方がおられましたら、是非定例会にいらしてくださいませ。

ねこねこファンディスク4

当サークルはねこねこソフト様を応援しています。