空手バカなオヤジの日常

新潟の空手道場「空手道新武会」で稽古に励む、空手バカオヤジの徒然記

第1回東日本空手道選手権大会

2018-09-05 13:23:38 | 空手 大会
 8月19日(日)、福島県石川町総合体育館において開催されました、「第1回東日本空手道選手権大会」(極真空手道連盟 極真館 福島県支部主催)に参加させていただきました。

 大会には、私ども新武会から、型競技に12名、組手競技に12名の道場生が参加させていただき、型競技で2名、組手競技でも2名が入賞することが出来ました。

 私はまだ自宅療養中のため、大会に伺うことはで出来ませんでしたが、T弐段、I 初段が私の代わりに引率してくださり、選手たちも持てる力を出し切ってがんばってくれました。皆、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

 大会に参加させてくださった、極真空手道連盟 極真館 盧山初雄館長、岡崎寛人主席師範、秋山利男福島県支部長はじめ、極真館の諸先生方、大会関係者の皆様方に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

 大会結果は、こちらをご覧ください。


大会を終えて。皆お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘病記 ~その3~ | トップ | 闘病記 ~その4~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手 大会」カテゴリの最新記事