Rohr Eins Los!!

軍事、東方、アメ車が好きなSEモドキです。14年に就職、研修中です。月に一回実家に帰りヘラブナ釣りをしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

米軍の本気

2011-03-17 09:38:00 | 日記
腐った政府を尻目に米軍が本格的に活動を開始してくれたようです!

自衛隊が国から許可が出なかったのか?着陸を拒否していたところに
米軍輸送ヘリ(HH-60などか)が予告なしに突然近くの避難所に着陸
食糧を運びこんだらしいです。
米軍パネェw
日本の政府よりあっちの方がすごすぎるわw


さらに
津波で大きく破損した滑走路に米軍輸送機が強行着陸
(明らかに不整地着陸に優れたC-130かC-17かと。)
もう本土から飛来したんですか・・・・早いな

それを受け復旧作業が本格化し、使用可能になったそうです。
対応が後手後手に回ってしまっています。
何なんでしょうね。もうアメリカ様様じゃないですか。


さらに
米軍の現在使用している無人偵察機
グローバルホークも本日福島原発で活動を開始するようです。
wikiで形が分かります。こちら
ちなみにお値段解ります?
”1機”5000万ドルです
日本円にして約37億5千万です。一機で90戦車3台買ってお釣りきます。
米軍で使用しているF-15Cより高いです(笑)日本のは生産数が少ない為すごく高いです
その機体を
海外
そして
二度と使えなくなる
放射能汚染地域に派遣してくれるんです。


米軍に文句言えないですね
もう被災国より活動がすごいじゃないですか。

しかしわが国には消し去らなければならない腐った人間もいたようです。
強行着陸した米軍の輸送機
さまざまなリスクを承知し、自らの腕に自信をもち人命を最優先した米軍。
それに抗議するという大馬鹿者がいたようです。
辻本補佐官、米軍の救援活動に抗議。「「事前協議なしの着陸は安全を無視した行為。」

屑が・・・・・・

あんたらが最初から米軍だとかに原発の報告して、いろいろやってもらえばよかったんじゃねぇの?
安全を無視した?国民の安全無視して、メンツ優先したのはテメェらだろうが
事前協議なんてやってたら放射能で近づけなくなるっつうの。どんだけ頭できてないの?
アメリカのやることすることいちいち言ってるんだったら
原発行ってその頭と原発直してこいよクズ
着陸したパイロットだって規則だとか破って着陸したいとは思わなかったんじゃないのか?
日本の危機管理とその復旧作業と救援に
あきれたから敢えて危険を冒してまで着陸したんじゃねぇのか?
優先すべきことが日本にはわかってないんじゃないですか?
「今救援を」「今救援を」「核燃料がー」ではなく
「今救援を」「物資を運搬するために空港を整備しろ」「すぐに米国に支援を頼め」でしょ?
脳みそ腐ってんじゃん。

最新鋭偵察機まで配備してもらって頭上げられないのが普通じゃねぇの
堂々と「着陸は安全を無視したー」って良く言えるな。きちんと教育されてんのかな
政府には優先順位をもっと考えてほしいな


自衛隊も頑張っているようで。
これからも期待していますよ



Operation Tomodachiの画像が載っているサイトです。
どこまで日本がアメリカ政府、軍に守られ、救われているかを考えてください。
こちら

朝からずいぶんボルテージ上がって疲れた・・・・・・・
ちょっと休憩
ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
« ジョージワシントン | トップ | 自衛隊ヘリ 放水開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事