風の澪

春から夏、そして秋、冬。
時の流れと共に気の向くままに綴られる、ひとつのブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (緋峰麗)
2007-03-03 22:24:20
昨日は本当に天気がよかったですよね…。
今年は全てのスキー授業を通して、極端に天候が崩れるといったことが無かったですね^^
嬉しい限りです。

久々に昨日は「地平線」と「水平線」を拝めました。
カメラを持っていっていなかったことが悔やまれましたが…。
貴方がこうしてしっかり1枚を撮っていてくれて、何だか嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます。

何はともあれ。スキー授業、お疲れ様でした!
返信する
本当に (銃艦)
2007-03-03 23:26:51
この天気で終えられて本当に良かったです。
そんな僕らはかなり幸運である気がします。
誰に感謝すればよいのでしょうか。
…もしかして、スキーをこの日にずらしてくれた期末試験でしょうか?(笑

あまりに気分が良くて山頂からも撮ってみたくなりましたが、さすがにそこは授業中ということで自主規制(笑
ただどうしても残したかったので、授業を終えてから大急ぎでスキー道具を片付けて、それから何とか駐車場の端っこから撮ることが出来ました。
今こうして誰かの気持ちを満たせたなら、どうしても撮ったというその価値は十分にあるようですね。
ありがとうございます!と、僕からも。

では…
スキーお疲れ様でした!

追:まだはっきり異常をきたさない体が怖ろしいです(苦笑
返信する