風の澪

春から夏、そして秋、冬。
時の流れと共に気の向くままに綴られる、ひとつのブログ

光.OK!

2009-04-19 20:51:40 | 雑記
やっとインターネットに繋がったー!!

ああ、長かった。やっとネットに…ってどんだけネット依存症なんだ?

それに繋がったとは言え、パソコン自体は変わらず旧式ノートなので、ガリガリスワップしっ放しで不快指数は梅雨並みで。
それでも携帯の画面よかよっぽどよろしいやね。パソコンのが良い。
それに半月待てば…ですよ。
憧れの(?)デスクトップですよ。
セレロン650MHzからコア2デュオ2.8GHzですよ!
メモリも256MBから4GBですよ!!

どんだけこの子で頑張ってきたの、って感じですよね。
因みにHDDも28GBから1TBですって。
もうこの子から見るとお化けです。
ついでにシムシティやりたいがためにちょっと良いグラフィックボード積んでもらう事にもしました。

そんな訳で受注生産なので半月待ってくれ、だってさ。
ついでに画面は自分で買ってくれとさ。
まぁ、モニタはそのままだと大きすぎる感じだったのでその方が有難かった訳ですが…


ともかく異郷の地にやってきてあらゆる環境が変わった、って話。


まあ、パソコンについて言えば、異郷の地に行かなくても変わるものだったので、まるで例えになってないんですが。

最新の画像もっと見る