風の澪

春から夏、そして秋、冬。
時の流れと共に気の向くままに綴られる、ひとつのブログ

基本データ

2009-04-19 22:33:42 | 雑記
そういえば、今年からの大学生活において、僕がどんな環境にいるのか詳しく書いた記憶がありません。

と言うことで、今週かけてちまちま書いていこうかな。
かけるかな…?

とりあえず計画を立ててみました。

1~どこにいるのか
2~どんな部屋か
3~どんな暮らしか
4~学校の環境
5~学校の授業

こんなもんかいな?
こういう課題作っておけばある程度の密度をもって更新できるんじゃないかな。

今年は更新頑張ろうと思ってるんだ!

こういうものを俗にフラグと言うわけです。

それじゃ、また明日ね

最新の画像もっと見る