風の澪

春から夏、そして秋、冬。
時の流れと共に気の向くままに綴られる、ひとつのブログ

明日の前の日

2008-01-18 23:06:25 | 雑記
明日はセンター試験。

…時間割が僕にとって有利なのは気のせいでしょうかね?
センター逃げ切りどころか、1時間目(地理)逃げ切り陣形で挑みます。


…なんだろうね。

失敗しても困るのが自分だけだからでしょうか。

緊張感がちょっとした高揚感に変わってます。

どことなく、純白のスカーフを靡かせる零戦士の気分。





それじゃ、みんな。








武運を。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし… (ポプラ)
2008-01-18 23:25:00
行こう、先へ。
返信する
応援してます! (aopu)
2008-01-19 10:17:43
うわっ!!大切な日じゃないですかっ

遠くから、武運をお祈りしています。
温かな春が訪れますように。

(大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします)
返信する
きっと… (ポプラ)
2008-01-19 21:07:03
『気象衛星ひまわり』に反応してると思う(笑
出たのにはビックリしたぁ…。

明日も頑張れ。
俺はないけど(笑
返信する
Unknown (銃艦)
2008-01-21 21:19:08
>ポプラ様

まずはお疲れ様でしたー。
どうでした?目標に届きました?

英語は…なんだろう。
リスニングの音質が殊によろしくなかったのは僕だけですかね。…いや、僕だけじゃないはず(笑
「ひまわり」は、まああれで面白いかったから良いんですよ(テストだけど)。それよりも。

今 年 も ま た 形 式 が 変 わ っ た ん だ (涙

あれですよ。
去年からの問題形式割と好きだったんですよ。解きやすくて。
第4・5・6問。配点高い割には点が取れるって言う。
…なぜ消えたし。
結果目標点-10点だったんだなあ。おーぅ…

まあ、致命傷は数学Ⅱ・Bだった訳ですが。



>aopu様

行って参りました。センター試験。

結果は…↑のような感じです。
触れていない教科に関してはまずまずでした。

これから二次試験です。苦手の二次試験です(苦笑
これからまた頑張ります。

(それから、こちらこそ、今年もよろしくお願い致します)
返信する
目標も定めぬまま (ポプラ)
2008-01-21 22:05:48
ただ、『狙えH商科』には届きそうで安心。
判定Eは無いと踏む。

あんまり対策しないで良かった(漠

4コマ漫画とアクセントの大丸小丸問題に驚いて、最後の長文に嫌気を覚えたけど、他は大丈夫(何
おかげで過去最高点をはじき出す。
リスは過去最低(殴

音質は気にしなかったけど…代ゼミの方が良かったかな。
同僚曰く『河合塾は良かった』。

とりあえず今夜は『スナック初音』に酔いしれる。
返信する
Unknown (銃艦)
2008-01-26 20:51:02
センターリサーチ返って来ましたが、見事にボーダーの上。

判定ではBとCの境目でした。

厳しいのぅ(泣


結局英語の失点はそんなに痛くなくて安心しました。
目標と10点も違わなかったのでよかった。

と言うことで二次に向けてまたお勉強です。

が、数学Ⅲ・Cは僕の理解を超えている気がします
文系脳にはつらいですw
返信する
結局… (ポプラ)
2008-01-26 22:03:24
狙え(以下略)は失敗に終わる。
んで、某S大は合格ラインなので、そこに出願して浪人は回避。

文系脳、何故理系にすすんだのじゃ!?
返信する
Unknown (銃艦)
2008-01-26 23:09:33
>文系脳、何故理系にすすんだのじゃ!?

やりたいことの方向が理系だったからねー
どうしようもない話で…
諦めてやるしかないんだよねorz

…諦めてやっても出来ませんがOTL



なぜに地理が理系なのだ!
「理」がつくからか?
だったら地理を理系科目にしろー!(←バカ
返信する