風の澪

春から夏、そして秋、冬。
時の流れと共に気の向くままに綴られる、ひとつのブログ

で、結局書きたい事は何だったんだろう。

2008-05-18 23:30:58 | 雑記
我が家の庭にスズランがやってきました。
あの姿のクセに猛毒です。
まさか食べないですけど気をつけます。

因みに、スズラン誘致は僕の計画なんですが、一緒にライラックを植えて欲しいとも陳情しております。

読めた人もいたりすると思いますが、こういう計画です
ついでに、カッコウの声もちゃんと聴こえたりします。

なんかそんなことしてると疎まれそうです(苦笑



と言うことで、そんな(どんなだ)季節になったと言うことでブログデザインをちょっと緑に。新緑の季節でござりますですね。
先日の柴犬@バス停も犬小屋隣の草むらでふーすか昼寝していたり、タンポポは綿毛になり、浮かれたダックスフントは都心部を疾走したりする(内輪ネタ陳謝)訳なのですがまた明日からも日が暮れるまで屋内篭りきりになるので次の更新はいつになるんだろう?

何かこの生活でも更新できる良い方法は無いのかと思いながら、今日はこれでおしまい。また今度!



あ、そうそう。

最近読んでるマンガにこんな件がありまして。

「世の中には、よくきくけどなかなかお目にかかれないものってあるよね」

確かにそうですねー
いわゆる「ネタのテンプレート」みたいな場面って案外見ないものなんですよね。


…なんて思っていたら、道端にバナナの皮が落ちていた。

さて、踏んだ人はいたのだろうか。


ブログランキング

って言うか、誰が捨てたんだよ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だから (風狼)
2008-05-18 23:44:27
春先だからダックスフントも浮かれてたんですかね?

なんせ春先って「ダックスフント追いかけてたら一時間くらいたちそうじゃね?」とか言う企画を立てるような浮かれきったフェンタイも現れてくる季節ですしね(笑)

もちろんフェンタイとは言うまでもなく風ろ(ry
返信する
Unknown (銃艦)
2008-05-19 00:22:00
結局あのダックスはなんだったんだ、って言うかどこいっちゃったんでしょう(笑

もしあの時見つかっていれば結構な時間は潰れたでしょうねwww
返信する