まっすぐ前を向いて歩こう。

足の向くまま、気の向くままに・・・

正負の法則?

2006-03-29 | 徒然なるままに
昨日の辛い気持ちを引きずったまま、今日が始まった。でも素敵なことが待ってた!
    神さま、アリガトウ

夜、オレンジとピンクのガーベラを買って帰りました。さて、いっちょ頑張りますか!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった☆ (へいきち)
2006-03-29 23:04:30
良かったッスね
あは^^ (しらぷ)
2006-03-29 23:40:19
オレンジとピンクのガーベラ素敵☆

神さま・・・イヒっ♪

今週も後2日、がんばろーー!
よかった~☆ (のん)
2006-03-30 01:03:47
素敵なことが待ってて、よかったね



神様は、きっと正義の味方だよ!!



頑張ろう~ぜい

ほい。 (おた)
2006-03-30 22:42:32
だいぶ冷静になってきました~。

みんなに支えられて“私がある”って思います。

人生楽ありゃ苦もあるさ

とは、よく言ったものですね。