北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

1年目 佐藤

2017-06-29 19:52:11 | その他
こんにちは!
1年目の佐藤凪沙です!水産学部です!

横浜から来ました。
出身校は横浜英和女学院です。地元の人でさえ知らない超ローカルな私学です。
実は14年間同じ学校に通っていました。幼稚園に入って気がついたら高校生になれてしまう学校でした。
勉強にもスポーツにも力を入れない脱力系の学校だったので14年間ぬくぬく、同じような友達とともに温室栽培されていました。ぬくぬく。
「流石にこのままじゃまずい」と中学生くらいから思い始めて、おもいっきり外の世界に出てみようと北大受験
を決意しました。この高校から北大に行ったのは史上2人目だそうです。(おそらく)

中学は器械体操部、高校では卓球部に所属していました。今度なんかしらの回転をしてみせますね!
楽器はピアノとか、ギターを弾いていました。
札幌にエレキギターを持ってきたのですが、アンプは無いし、あっても家で弾いたら迷惑だろうしで、まだぐるぐる巻きになったままです。その他、いろいろ習い事をしてました。

馬術部に入った理由は、単純に動物が好きだったのと、自分のためになりそうだなと思ったからです。
あとは、長年、同じような環境下で過ごしてきたので未知の世界に踏み込んでみたかったからです。

10年以上ぶりに新たな環境に投入され、日々プチパニックなので迷惑をかけてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿