北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

ティガー

2017-02-14 16:57:58 | その他

お久しぶりです!

 

今日はバレンタインデーですね!

私も思いをこめてリンゴを馬たちに渡しました💝

 

 

さて、今日、紹介するのはアップヒルティガー(北騅)です。

 

みんなには「ティガー」とか、「あひる」とか「あひるくん」とか「あひるん」って呼ばれています。

 

部内では、ティガー派とあひる派で派閥ができていますが、私はティガー推進派です!

だってアヒルは飛べないじゃないですか!ティガーには障害を飛ぶ、北大のエース馬になってほしいんです!


あれ?アヒルは飛べる?

トラは飛べないじゃないかって?

細かいことはいいんです!とにかくティガーはティガーなんです!

 

今年は北日本学生馬術大会での総合馬術競技完走を目標にしています。ティガー、一緒にがんばろう!💪

 

今日は特別に、ティガーのイケメンショットの数々を載せます。

ファン必見!!

 

 

 

「夕日で輝くティガー」

 

 近いっ!

 

 

 

 

 

 

「水も滴る、いいティガー」

 

 

 

 

 

 

「似合う?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何か持ってる?」

 

 

「何それ?」

 

「何それ何それ!!」

 

 

「まいう~🍌」

 

 

以上、みんなのアイドル、ティガーでした!

是非会いに来てくださいね(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿