北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

1年目、山村です

2014-05-26 22:00:23 | 自己紹介
はじめまして。山村です。
まずブログの更新が一番遅れたことをおわびします。すいません。

出身は茨城県で、獣医学部です。

動物が大好きです!体験乗馬に来たときに馬が予想以上に可愛かったので入部することにしました。

好きな馬はロイヤルです。性格がかっこいいと思います。まだなかなかいうことを聞いてくれませんがこれからもっと仲良くなりたいです!

マイペース過ぎて先輩に迷惑をかけてるので直したいと思います。これからよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-01 08:10:22
新入部員が多いようでよかったですね。
みんなで力を合わせて頑張って、よい活動を続けて下さい。
返信する

コメントを投稿