東京都行政書士会品川支部

東京都行政書士会品川支部からのお知らせ

ブラックヘッズ梅雨明けに、幕あけ~

2013-07-17 17:58:50 | 厚生部
品川支部の皆様ご無沙汰しております。
東京都行政書士会”2連覇!”、でおなじみのブラックヘッズが始動いたしましたのでご報告いたします。

今回は梅雨明け直後の最高に暑い7月7日、田村支部長の誕生日に品川区民スポーツ大会に参加し躍動してまいりました。
会場は品川支部のホームグラウンド南ふ頭公園です。
試合開始は15:30でしたが、夏の日差しは容赦なく、タオルと水分が必須という試合になりました。
相手は「八潮サンライズ」、区内でも強豪チームの一つです。品川区への広報活動の一環ではありますが、いつでも試合は本気で立ち向かいます。

3回までは0点に抑えられたブラックヘッズでしたが、田村支部長が誕生日パワーを炸裂し、チーム全体にイケイケムードが盛り上がりました。
   
4回、5回、6回、いよいよサンライズを捕まえようとしたそのとき・・・・・
 
審判より「時間切れにより試合終了します!」との宣言がありました。

今回は残念がら敗退となりましたが、今期も選手の仕上がりは順調です。
3連覇もすこしずつ光が見えてきましたので、今後も皆様の参加と応援を宜しくお願い致します。


追伸
今回他支部より助っ人参戦いただきました先生方に感謝いたします。本当に熱い中をありがとうございました。
・古谷先生(中央支部)・大村先生(北支部)・榎本様(渋谷支部補助者)