青春雑記帳

光之介のボーナスステージ

今朝、目を覚ましたらヤケに静か…

携帯を見たら7:48



……

………

寝坊だ!

珍しく妻まで寝坊しました。
急いで全員を叩き起こして息子らに朝食を食わせて…

到底、光之介の送迎バスには間に合いそうにないので
学校には断りの電話を入れてもらい私が送る事に。

初めてだね。

日頃、二人だけで車に乗る事はまず無いので
光之介はやたらと嬉しそうでした。

先生に引き渡して会社に行こうとしたら
“おとさんは一緒に授業受けないの?”
と言う顔をしてました。

後で聞いたら教室でしばらく泣いていたらしい(^^;;;

ごめんなー

しかし妻の寝坊の原因は私にあるんで気を付けます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事