青春雑記帳

エロ画像の履歴

書いたかと思ってたら忘れてました。

先日、パソコンをいじってたら妻がやってきて小声で耳打ちしてきました。
「ねぇパソコンでエッチな画像見た?」

…身に覚えがない。

大体、履歴に残るようなヘマはしない。
何と言っても我が家のパソコンは共通IDで使ってるんだし。

「ちょっと見てくれる?」

そう言われてGoogleChromeの履歴を辿ると…

おっちょっとエロなアニメ画像が(笑)

「虎だな」

「虎かぁ…」

「友達に教えてもらったんじゃない?」

「そぉか~」

本人には言ってませんけどね。

ここで書くなってね(^^;;

まぁそんなお年頃なのかしらねと少し嬉しく思ってましたが
今日、虎之介から事情を妻が聞いたそうです。

どうやらチャットやってる友達(学校のではなくね)が釣りのリンクを貼ったりするそうな。
それに引っ掛かった虎之介は結構訝っていたらしい。

ほほぅ自主的に探したわけじゃないのね。

ちょっと残念。

少しくらい色気付いてくれないものだろうか…(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事