青春雑記帳

都市対抗野球第1次予選その1

第2試合が始まる頃に岩手県営球場に到着したのですがスコアを見て驚き。

まだ第1試合の五回が終わったところでした。
前日の雨の影響で開始が一時間半遅れたのだそうです(^-^;

2回戦の水沢駒形倶楽部ー釜石野球団は0ー0でした。
水沢駒形が余裕で勝つと思ってましたが釜石のピッチャーもなかなかいい。
結局エラーが重なって二点を失いそのまま試合終了。

水沢駒形が勝ちましたがこの辺で苦戦してるようではねぇ…
反対ブロックだから勝ち上がってくるとは思うけど2次予選で通用しないよ。

その後のJR盛岡ーオール江刺はたぶん準決勝で当たる相手を決める試合。
解散したフェズント盛岡の選手が流れたオール江刺がどんな戦いをするかと期待しましたが
JR盛岡が落ち着いた試合運びで6ー0圧勝しました。

結局、うちのチームの試合が始まったのは予定より二時間遅れでした(^-^;




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事