青春雑記帳

虎之介模索中?

ここのところ虎之介が私との接し方を迷っているように思えます。

少し距離があると言うか…

昔のように些細な事でも「おとさ~ん」とは来るような事はなくなってます。

かと言って何でも自分で決められる風でもない。

じゃあ妻の方に行くかと言うとそうでもない。

まぁ光之介が「永遠の5歳児」みたいなもんで手が掛かるから
妻も虎には手を掛けられないわけですが。

兄貴としてそれも判っているわけだし。

我が家は少し他の家庭とは違うからねぇ…
と言っても「普通の家庭」がどこにあるかなんか知りませんが(笑)

まぁ思春期なんでしょう。
色々考える時期にきてるんだし自分なりの答えを探してみて欲しい。

私もお手本となるはずの父親は小6の頃から家にいなかったから
これからの子育てはお手本無しの自己流なんだからさ。

でも我が家は4人で我が家なんだと言う事だけは忘れるなよ。

私は妻も虎も光も同じくらい大事なんだから。

それはともかくPSPの3000シリーズは明日買いに行くぞ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事