~AGA治療日記~

フィンペシアからデュプロストに変更。デュプロストとミノキシジルタブレットによる治療を実践。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

毛髪マッサージ 107日目+ミノタブ+フィンペシア+ナノアクションD

2014年10月05日 | 毛髪マッサージ

 マッサージは、毎日続けていません。思い出したようにマッサージです。(笑) 

シャンプー時は、しっかり指を立てて丁寧にやっております。泡を立てるシャンプーが一番気持ちいいですね。ここ最近、髪の毛が退化した様子がありましたのでミノタブ+フィンペシアは、忘れずにしっかりと服用しております。

薬は、継続しないと急に髪の毛の元気がなくなるようです。やめれないこわさがあります。

 

 最近、ネットで見つけた浸透型発毛促進剤のナノアクションDをお試し価格で使用しています。効果は、まだ、わかりませんが夜につける分ならいいのですが朝は、とてもマッサージしている余裕がありません。

 ナノアクションDのベトつき感は、液体が乾くまでです。ただ、私みたいに髪の毛が細いと完全に浸透するか頭皮が乾かないと出勤ができません。 今回の毛髪マッサージにもつながりますのでこの1本は、使い切りたいと思います。以前少しだけお世話になったポラリスNR-09のようなかゆみも抜け毛もありません。悪くないかなぁ~ 

ネットで見ると名前を変えた同じような商品がありますがとりあえずこのナノアクションDの1本がなくなるまで写真をアップしますのでご確認下さい。※ナノアクションDは、本日で7日目です。休日以外は、朝につけません! 

みなさん検証結果をお楽しみして下さい。

 

 

「超増毛法について」へ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 毛髪マッサージ30日目+ミノ... | トップ | ナノアクションD 9日目 +... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毛髪マッサージ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事