ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

#とろねこチャレンジ。#花王。

2020-04-17 08:38:21 | 3歳
花王さんプレゼンツ「とろねこチャレンジ」というのをご存じでしょうか?
私は昨日知りました

TwitterかInstagramに、猫ちゃんの寝姿の画像や動画を投稿すると、「保護猫の飼い主募集活動」の資金として、1投稿につき10円寄付されるそうです
期限は4月30日まで。
私も探して投稿してみようと思います


カワイイ寝姿


いつもは、こんなに近づくと気づかれちゃうのですが、今回は爆睡


この日も、朝からずっとここで寝ています


一瞬立ち上がったので、起きてくると思ったら、単なる寝返りでした
寝てくれるのはいいのですが、元気なメメがこんなにずっと寝てると、心配になっちゃいます

どの画像を投稿しようかな


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿