ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

おじさまと猫カフェ「フード編」

2018-09-17 19:49:10 | その他
今回は、「おじさまと猫カフェ」のフードをご紹介します

ふくまるを形どったメニューが多く、どれもかわいくて悲鳴が上がります

2日分なので、結構な注文をしています。


ふくまるのすやすやオムライスプレート 1670円(税別)
お布団の中にはケチャップライス。
ふくまるの頭は白米なので、ケチャップライスと合わせて結構なお米の量です
すぐそこに、幸せそうに眠るふくまるが・・・可愛すぎます


ふくまるのそぼろごはんプレート 1380円
ふくまるの下にもご飯が詰められていて、そぼろの下には高菜が隠れていました


ふくまるの和風パフェ 1180円
頭は温泉まんじゅう。
下にはみかん・白玉・パンナコッタが隠れていて、色んなものが楽しめます
ランチ時は、ほとんどのお客さんがコレを食後に注文していました。


ふくまるふわふわパンケーキ 1350円
パンケーキの中には、マンゴーとイチゴ(冷凍)。
備え付けフルーツは、イチゴ・バナナ・ぶどう。
パンケーキの下の部分が2か所欠けているのだと思っていたのですが、多分これはお手手ですね


ふくまる夢見るイチゴヨーグルトドリンク880円・ふくまるの雲の上でお昼寝ヨーグルト880円
フワフワは綿菓子。
ドリンクの上に生クリームが乗っていました。


おじさまとふくまるのひんやりラテ 650円
4種類のイラストがあり、どれが来るのかは来てからのお楽しみ


ふくまるはおじさまをはなさないにゃティー 820円

どれも美味しく、「コラボカフェでこれだけ美味しいのは、あんまりないよ」とは妹談。
近くにあったら通うのにな~・・・また第2弾があれば、ぜひ伺いたいと思います



帰宅してお土産を開いていると・・

メニューを齧っているふくまる(キーホルダー)を齧るメメ




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿