ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

NEWじゃらし。

2017-03-19 22:18:52 | 8ヶ月
基本的にじゃらしが好きなメメくんですが、最近はじゃらしの棒の部分しか興味がなくなってしまった様子でした。
棒で遊ぶのは危ないので、新しいじゃらしを買ってみました

パパがチロチロと振ってみると・・・


近づいてきました




来たーー


いいぞ


毎日コレをすると食いついて遊んでいるのですが、猫ちゃんって遊んでる時には瞳孔が開きますよね?
瞳孔が細いまま遊ぶっていうのは、あんまりおもしろくないのかなぁ・・なんて思ったり。

難しいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿