ドットコム宮内の生態

元・アマチュア大学生芸人のブログ
千葉大学お笑いサークルP-RITTS5期生
時給780円だったのも今は昔。

春でしたね

2014-06-23 20:14:07 | 近況報告
はいどうも。いつのまにやら、春どころか、初夏も通り越して、汗だくでお仕事をしております。なドットコム宮内です。

初夏の次って何?梅雨?盛夏?



あったかくなると変な人が増えるとはよく言ったもので、最近、自分の仕事先にも変な人が良く来ます。

勘弁してほしいですね。



聞いた話ですが、春になるとというか、温かくなると変な人が増える。というのは、イメージだとか、そういうことではないらしいです。

統計的なものは調べていないのですが、「木の芽ぶき」だとかなんとかで、昔から言われていることらしいです。この間たまたま話す機会があった、整体師の方が言っていました。





明日は有給休暇!特に予定はない!



ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿