新たけちゃんの日記

阪神対横浜戦の話

昨日は会社の後輩Eさんと甲子園に行きました。
5時に梅田に待ち合わせで試合開始前に球場に入りました。
待ち合わせ前に梅田で阪神百貨店のタイガースショップによって、サインボールを入れるケースを買いました。
なんでったら亀井くんのサインボールを入れるためです。

席はいつものごとくライトで、バックスクリーン横の席でした。
おかげでバックスクリーンが見えなくてスタメンもよく分かんないし。
途中まで相手のピッチャーも知らなくて、あとで三浦って知りました。
三浦って阪神の天敵やんか~。
よくもまあ三浦に勝てたもんだわ。

通常は晩ご飯を買って入るか、試合開始までにご飯を食べてしまうのですが、この日は珍しく試合中にご飯(赤星ラーメン)を食べに行ってました。
そしたらラーメン食べてる最中に今岡の逆転2ランですよ。
ラーメン食べながらモニター見てたから今岡がホームラン打ったのは一応見たのは見たけど、せっかく球場行ってるのに見逃してる私たちってかなりアホだわ。
席に戻ったら後ろの人ら(←もちろん見ず知らずの人たち・笑)に「一番ええとこ見逃して」といわれるし。
イヤ、ホンマにその通りでして。

Eさんと「今岡のホームランだけで他に盛り上がるとこなかったらどうしよう」ていってたけど、結局中押し&ダメ押しもあり、久しぶりにワッショイとチャンステーマができて楽しい試合でした。

写真は昨日の席から見たグラウンドと今岡のヒーローインタが流れてるバックスクリーンなり。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事