新たけちゃんの日記

チケット3

今日は阪神のジャイ戦を除く公式戦@甲子園」のチケット一斉発売の日でした。
4~9月分まで一気に発売だもんね、まいっちゃうよ。
そんな先の予定までまだ分からんちゅーねん。
しかし、恐るべきことにこれで完売する日程が出てくるので、仕方なく今年はチケット争奪戦に参加。
まあ、たまたま発売初日の今日が休みだったからというのもあるんだけどね。

事前に検討の結果(笑)、売り切れ必至の夏休みの土曜日の試合、7月28日を第一狙いに、第二は終盤戦にさしかかった9月15日土曜日の試合。
どうしても土曜日の試合の人気が高くて、そこから売れるからねー。

今日は鳴尾浜に阪神の2軍の練習を見に行ってたので、練習見つつケイタイ電話でひたすらリダイヤル。
まあ、案の定、電話全然つながんないし。
10分くらいですでにリダイヤルすることに飽きてイヤになるんだけど、ここで諦めて(?)はいけない。
ひたすらリダイヤルし続けるのみ。
11時過ぎに1回目がつながりました。
私的にはまあまあ早いめにつながったと思ったんだけど、この時点で7月28日のライトは2枚でさえ連番で買えず!
恐るべし阪神ファン、というか考えることは皆同じか。
仕方ないので1塁アルプスに変更。
2回目につながったのが12時半頃。
9月15日のライトに挑戦するもライトは完売と。
やっぱり恐るべし阪神ファンだ。(笑)
ここでちょっと方向転換し、5月30日のチケットに変更。
平日だったのでライトをゲット。
3回目につながったのが13時過ぎ。
もう一度9月15日にチャレンジして1塁アルプスをゲット。

なんか第一、第二希望のライトが取れなかったは不満というか残念だけど、まあ、チケットが確保できてよしとしましょう。
そして、今日のリダイヤル回数は784回の私でした~。
すごいな、私。(笑)
で、新しいケイタイW51CAもすごいね。
2時間以上リダイヤルしたり、間にメール打ったりしたけど、電池の残量表示が減らないの。
前のは1時間で減ってたからねー。
新しいケイタイだからまだバッテリーが痛んでないってのもあるんだろうけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事