新たけちゃんの日記

USJに行ってきました。【9回目】

平日の昼間に行ってきました。
姫のスイミングスクールがあったので、3時間くらいしかいませんでした。

クールジャパンが始まっているせいか、前回行った時よりは少し混んでましたね。←私にとったら空いてる方だけど
ルパンが170分待ちだったかなぁ。
ミニオンのはちゃめちゃアイスで20分待ちでした。←激混雑日だと60分待ちになる


ミニオンパークでグリやってました。
最近、公式HPにはグリの時間が載っていなかったので、「有料のグリーティング施設ができたから、無料のグリはなくなったのかな?」と思っていたのですが、無料のグリも無くなってはいないみたいです。
子供たちとミニオンの写真しか撮ったことなかったので、私はミニオンとお初の写真です。(笑)


一つ目ミニオンだったので、姫は「スチュアート」と言ってましたが、家に帰って調べたらカールでした。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事