突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

防寒対策?・・ちゃくちゃくと・・!!

2008-11-15 21:15:04 | 新&力のこと
わぁ~ぃ 小太ちゃんがきてくれました!


きょうは力丸とのツゥーショットですよ(笑)



小太郎ちゃん いっぱい歩いたから疲れてるんだって~


この二人(?)のことについては触れていませんでしたが・・


実は 仲いいんですよ~(へへっ”)



小太ちゃん急いでたみたいね~


後で聞いたんですがうんPだったそうです(お喋りですね~わたし)



ところで話はころっと変わりますが・・・


着々と防寒対策をすすめております・・です・・ハイ!


もちろん新之助のですよ(笑)


バニは寒さに強いといわれていますが・・・

股関節に問題のある新之助にとって冬は大敵です(ふぅ~っ”)


前置きがなが~いですが・・・マットを・・(てへっ”)



よかった~ 気に入ってくれたんだね!



そうなの~ 一緒に寝ようかな~(笑)



寝相の悪い新之助ですが これで少しは・・・??






無理だよな~  これじゃ~
          
                        (うぅ~ん!)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿