突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

わすれもの・・・大きな・・?!

2008-11-17 15:33:22 | 新&力のこと
朝から雨~・・・!!こまったな~・・・!!


こういう日は新之助 うが~うが~とうるさくて(笑)



        しかし・・です


願いが通じたのか散歩にいくころには上がりましたよ(良かった)



明日の夜から真冬並みの寒さになるとか(ひぇ~っ”)



きょうも朝から暖房をいれているんですが・・



暖かくて眠くなったんだね~ しかしすごいお顔(笑)


アップでお楽しみくださいませ(ふふっ”)


これからは・・こんな姿が多くなることでしょうね!



そうそう 力丸さんは・・・?



あっ”・・・そうね~ もういいかな!


なるべくお昼は庭に出てもらってるんですよ・・ダイエットのためにね

動きまわることで脂肪が筋肉にかわるかなって思ったりして(へへっ”)



決して忘れてたわけでは・・ないぃぃぃ・・・


いやっ”うそはいけませんね!



じつはすっかり忘れてました 

          ゴメ~ン(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿