これも花・あれも花

草月流生花教室でのあれこれと
お花を通してのボランティアに参加する人
を募集中

写真が、、、、、、

2004-11-08 | 日々の出来事
海から海へコンサートの写真をUPする予定でしたが、なぜか写真が真っ白け。
四苦八苦してなんっとかならないの~って、PCのお尻を叩いてみましたが、ダーメ。
と言うわけで、海からの写真は諦めました。悪しからず。

HPの方も写真が重いので容量オーバーだそうです。画像を全て小さくしています。
何がなんだか訳わからん。というところで、今、私の頭もPCも混線状態。ア~ァ。
いつになったら、皆さんのように、思い道理に使いこなせるようになるのかな~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョット息抜き・・・ (comugi)
2004-11-08 20:52:33
PCが 思い通りに動いてくれないと

イライラ!

お仕舞いには カリカリして来て もうホントに混線状態になります

そんな時は ちょっと息抜き!

思い通りに行かない時は お茶でも飲んで

しばし忘れてしまいましょう

気分が変れば 最挑戦

新しい考えも浮かんできますよ!

PCの ご機嫌も直ったりして・・・

返信する
そうします (真蘭)
2004-11-08 21:01:10
comugiさんありがとうございます。

そうしますね。

思いつめたり、カリカリしたって良い事な~いって感じ。
返信する
PCのご機嫌いかが? (あいあい)
2004-11-10 09:24:51
真蘭先生、こんにちは。

ちょっと毎日HPやブログは覗いているのですが、コメントを残すのが久しぶりなので「お久しぶりです」



PC君、そろそろご機嫌伺いにいかなくちゃ駄目かな?なーんて。お庭でのお茶会楽しみにしていたのですが、すぐに寒くなりそうですね。皆さん、お元気ですか?
返信する
ご機嫌は私も悪いの (真蘭)
2004-11-10 19:32:41
愛ちゃん

PCのご機嫌が悪いので、何とか修復を図ろうと頑張ったせいで、風邪をこじらせてしまいました。

ちょっと良くなったので、西沢渓谷に出かけ、気分転換をと思ったのですが、4時間も歩いてしまいました。途端にまたまた風邪をぶり返しています。

折角の秋晴なのに、あ~ぁお年かしら?

チョッと弱気な私です。もう少ししたら、SOSだしますね。
返信する
だいじょうぶですか? (紅蓮)
2004-11-10 22:06:53
お身体、お大事にしてくださいね。

私はDVDレコーダに振り回されて、くたびれてます。便利な機会ではあるのだけど。

おまけに、パソコンも、いと調子悪しです。万が一、プッツンした時のために、外付けハードを買いました。これで、いつ壊れても安心。なことないか・・パソコンは高いものね。

でも、きのう1日Blogにアクセスできないだけど、なんだか物足りないような、し残したことがあるような。不思議な感じでした。
返信する
ありがとう (真蘭)
2004-11-10 23:07:05
紅蓮さん

なんだか疲れちゃって。PCから少し離れようかなと思うのですが、、、、、やっぱりチョッと寂しい感じもしますね。

パソコンホリック?かな。
返信する
真蘭さん (紅蓮)
2004-11-11 16:14:21
何でも、無理はダメですよ。楽しめる範囲でね! もう無理って思ったら、間あけてもいいし、人のじーっとながめているだけでもいいと思うよ。

多分、疲れたのは、こういうBlogって、やっぱりどこかで人の目を意識しているからだと思うのですよね。それって、やっぱりくたびれることですよ。

あと、体調不良というのも大きな原因かもね。早く元気になってね。

返信する
ありがと (真蘭)
2004-11-11 16:57:00
紅蓮さん

ほんとね。人のをじいっと見てるだけでも良いのよね。ありがとう。又パワーもらいに行きますので宜しくお願いね。
返信する

コメントを投稿