奇跡の気まぐれ日記

いつ更新するか自分でもわかりません・・・。

RAVEと2マン!

2007年03月29日 00時33分17秒 | Weblog
来てくれた方ありがとうございます!RAVEかっこよかったです!!かなり自分的にも刺激になりましたね~。
打ち上げも盛り上がり良いライブになったと思いますっ。
前の日記から放置しててごめんなさい~(汗)
サッカーネタはまたおいおい書いていければと・・・。とりあえずJリーグが開幕したので、そちらが楽しみです。
ちなみに僕は全くスポーツをやっていませんでした笑 今さらやりたいぐらいですね。ホント。
HPも新しくなったという事で、日記も今より2倍くらいの早さで更新していければ(それでもかなり遅いって)と思っています!?
実は携帯から更新するやり方が未だにわからなくて(汗)
もう健太に家に来てもらって設定してもらおうかと考えています。
こんな日記ですが、たまには見てやって下さい。
ではではおやすみなさいー。


ゲームにはまってます。

2007年03月07日 23時23分13秒 | Weblog
どうも。
最近またPSPをやりだしています。PSP版の最新のウイニングイレブン買ってしまいました。おもしろい!
今度は顔や体型まで自分で作れてしまうので、楽しいです。
早速ですね、林陽介(FW)という選手をつくりチームに入れて、活躍させています(笑)やばいです、得点たくさん入れてくれますよ。頼れる男は違いますね!
微妙なサッカーファンな自分、今は丁度チャンピオンズリーグ決勝リーグ真っただ中ですよ。やはり中村俊輔選手がいるセルティックには頑張ってもらいたい、そしてまたFKで点をとってもらいたいですね。
個人的に応援してたフランスのリヨンが負けてしまって残念ですが、どのチームが優勝するか楽しみでございます。
うーん、わからない。どのチームが優勝しても納得ですね。
っと今回は軽くサッカーネタで攻めてみました。
そして・・・9日のライブもかなり楽しみです!