川柳いろいろ

愛犬カールと綴る一日一句一万歩

得か損か?

2018-04-28 17:28:52 | 川柳
オール電化にすると今までの電気代とガス代より
安くなると娘と嫁が口を揃えて言いました。でも
僕は安いはずが無いと思っていました。検証して
みると、確かに約三千円、18、5%安いですし
その上安全であれば申し分ないです。ひと月では
誤差もあるので1年間通して見てみたいと思う。

   「安いのが必ず得と限らない」
   「生きていることが得だと思いたい」
   「損得は抜きで子育て親の世話」
   「一番に誰が得する核放棄」

     本日の歩数10,575歩

(ユズの花芽が沢山ついています)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募金活動 | トップ | 成功の母 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事