川柳いろいろ

愛犬カールと綴る一日一句一万歩

リセット

2016-11-27 17:16:13 | 川柳
どうもおかしいと思っていました。以前より一日分の
歩数が少ないのです。ブログの投稿を夕方5時頃に
済ませますが、歩数計も一旦リセットします。この後
レオとの散歩の分は翌日に組み入れていましたが、
午前2時に再び自動でリセットされると分かりました。

   「知らぬことばかり人生終わりかけ」
   「思い出せぬことばかり増え下り坂」
   「損ばかりした一生もあと少し」
   「プラスマイナス0でこの世を締めくくる」

     本日の歩数 3,128歩(雨)


(ネコ草を食べる時は体調不良?)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり | トップ | 口じけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マリババ)
2016-11-27 23:54:44
万歩計自然にリセットになるんだ、
説明書よく読んでなかったのね。
でも早く気が付いてよかったですね。
知らないと損することあるもんね。
レオ君面白いへん顔して、猫草食べてるの。
お腹痛いのかしらね。
Unknown (guuchan)
2016-11-28 07:18:30
先日来から(1万ぽ以上歩くのは健康に悪い)と話題になっていますね。
 えぇ~~!って思いです。

 歩け、あるけ! 1万ぽ以上を目指して!
とここ10年ほど言い続けておいて・・・

 川柳の1句目、同感です♪       ポチ!
マリババさんへ (宗和)
2016-11-28 12:39:50
こんにちは。
説明書よく読めばそのように書いてありました。
レオは数回欠食したし、散歩の途中にも
ネコ草から離れんのですよ。
それで、やってみると喜んで食べます。
母ちゃんは見向きもしないんですがねー。
guuさんへ (宗和)
2016-11-28 12:45:12
こんにちはー。
北風が冷たくなりました。

えぇっ!!一万歩以上はよくないんですか。
外歩きの営業マンに聞かせたいですね。
ダラダラ歩くより速足とゆっくりを繰り返すと
心肺機能にはいいそうですがね。
歩けない日もあったりして、結果一年トータルでは
ちょうどいいくらいにはなりますよ。

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事