語呂の良いネーミングで、商品のイメージアップを
図るべく各社凌ぎを削っている。中身よりも名前で
売れる物もあるでしょう。以前中国では、日本の地
名を登録し日本品に打撃を与えた事がありました。
「日中韓ちかくて遠い三年半」
「連休の谷間さえない雨しとど」
本日の歩数 4,380歩(雨)
(さすがに“世界一”はほらも過ぎる)
図るべく各社凌ぎを削っている。中身よりも名前で
売れる物もあるでしょう。以前中国では、日本の地
名を登録し日本品に打撃を与えた事がありました。
「日中韓ちかくて遠い三年半」
「連休の谷間さえない雨しとど」
本日の歩数 4,380歩(雨)
(さすがに“世界一”はほらも過ぎる)