霜里農場日記

こんにちは、霜里農場日記です。
日々変わる農場の様子を面白おかしく、お伝えすることができればと思います。

お祝い

2012年03月31日 | 農業

やーっと、桜開花の情報が入ってきましたね。今年は、本当に遅いです。

霜里農場は、桜ではなく梅が満開ですよ。牛達と梅のコントラストがまた良いんですよ。

  白の梅に緑の山々と牛達 最高です

さてさて、3月30日の霜里農場はほんとーーに賑やかでした。今回は写真満載でお届けします。

お祝い事が重なったのです。4月の年度替わりに4名の方が霜里農場を卒業しました。

その送迎会。

そして、我らのボス美登さんの6〇回目(笑)のお誕生日会であります。

   

今日のためにカモをと殺して料理長のつぼさんが燻製にしてくれました。

長ネギと菜花のオーブン焼きも最高です!御馳走が並ぶ並ぶ、銘酒が並ぶ並ぶ!!!!!

 おまつりだーい♪

 パーティーのの料理長つぼさん

 

 一品持ち寄りのパーティーには、総勢25名が終結しました。

 

 司会はやはり友子姉さんです。

 

 

 乾杯の音頭は、スロス吉田さん お疲れ様

 

  美登さんも帰宅され2度目の乾杯

             

               

っとここで友子さんから美登さんへケーキのサプライズ☆ おおおおおおおおーーーー

と思いきや、元研修生の高木さんの奥様からでした(笑)

                

             ケーキ入刀は、ともこさんとではなく、ともみちゃんとでした 笑

 

                

 

卒業生ベリカフェ担当の橋間くんの卒業ソング「さよならColor」 いやあうまい♪

 

終始賑やかで笑いの絶えない、本当に本当に素敵な会でした。私も昨夜はどうやってベッドに戻ったのか不思議なくらい記憶がありませんでした(笑)

卒業生の皆さん、お疲れ様。そして、美登さんお誕生日おめでとうございます。

それぞれの道に豊かな実りがありますように

 

 翌日の朝の一こま

 

まこと@霜里農場


最新の画像もっと見る

コメントを投稿