下新川郡陸上競技協会ジュニア ブログ

3月17日(木)、ひすいスポーツクラブ「キッズ陸上教室」の振り返り

 今回の練習は、ACPの言うこと一緒やること一緒からスタートしました。

 八巻コーチの言うことと一緒の動きや逆の動きをしました。逆の動きは、簡単そうに見えますが、頭の中で整理しないと体が動きません。
 瞬間的に考えて、上手に動けましたね。

 メインは、30m計測です。スタートの練習を繰り返ししていたこともあり、皆さん、上手にスタートができていて、かっこよく走れるようになりました。

 教室もあと1回となりました。皆さんのご参加をお待ちしております。

【練習の振り返り】
・アップ
 言うこと一緒やること一緒
 変形ダッシュ
・基本動作
 ラダー+ミニハードル(歩行、かけ足)
・メイン練習
 30m計測(2回)








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事