下新川郡陸上競技協会ジュニア ブログ

ひすいスポーツクラブ『キッズ陸上教室』開講しました!

 今年のスタートは、ひすいスポーツクラブ『キッズ陸上教室』!
 1月6日、下新川郡陸上競技協会の新しい取り組みとして、いよいよ開講しました。
 参加していただいた方々の楽しそうな様子が伺えて、本当によかったなと思っています。
 初めてなだけに、参加いただいた皆さんに少しでもたくさんの運動や陸上競技、アクティブ・チャイルド・プログラム(ACP)を楽しんでいただこうと、未就学児の指導経験が少ない中、スタッフの皆さんには、教室の流れや練習計画の作成、準備に多くの時間をかけていただきました。指導スタッフのこの教室に対する思いも並々ならぬものを感じました。本当にありがとうございました。
 教室の始めに説明いたしましたとおり、指導方針や参考になる資料を随時、メールやSNSで提供させていただきます。ぜひ、私どもとご一緒に子どもの成長合わせたよりよい運動を学んでいければと考えております。
 キッズ陸上教室の詳しい様子は、下新川郡陸上競技協会インスタグラム(@shimoniikawagun.rk)で投稿していただいています。ぜひともご覧下さい。楽しそうな雰囲気を感じることができますよ。
 まだ、お申し込み枠がございます。お知り合いの方など、ぜひ、お誘いいただき、ひすいスポーツクラブのご加入も合わせて、何卒、よろしくお願いいたします。

 次回の『キッズ陸上教室』
 日時 1月13日(木) 18時~19時
 場所 朝日町文化体育センター(サンリーナ)
 ※寒くなります。手袋やネックウォーマーを着用して練習できますので、防寒対策にご協力をお願いいたします🙇








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事