しもまゆの写真日記

おいしいものを食べるのが、一番幸せ。日常的に感動したもの綴ったブログ。

チョコクロ@サンマルクカフェ

2005-10-16 22:19:13 | おやつ・スイーツ・カフェ
トレー越しに持ってても、
あったか~いチョコクロワッサン☆

ホカホカあったかいのは、
焼きたてなのかなあ…?

朝夕冷え込むようになってきたので、
あったかいチョコクロとコーヒーは、
体もあったまって、ホッとします☆

川崎の街は、広~いので、
今日は結構、歩きまわって
意外と足が疲れた★

疲れた時の甘いものって、
癒される感じがします♪


↑↑↑↑↑↑
グルメ・料理関係の人気ブログがいっぱいです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き~ (隊長)
2005-10-16 23:52:11
チョコクロ美味しいですよねぇ

いつも5個で箱買いですぅ(汗)

出来立てをそのままたべても美味しいですが

冷蔵庫に入れてチョコをパリッX②にして

食べても美味しいですねぇ

明日食べようかなぁ・・・笑
返信する
冷やしチョコクロ (>隊長さん@しもまゆ)
2005-10-17 15:17:29
チョコクロを冷蔵庫で

パリパリに冷やすってゆーのは、

思いつかなかったな~☆



でもデザート風になって、

それもおいしそう…!



しかし、いつも5個買いってゆーのは、

チョコクロヘヴィユーザーですね?!
返信する
Unknown (りぼん)
2005-10-18 00:43:20
ご無沙汰です。覚えてますか??

いつも読み逃げしてますけど、毎日遊びにきてますよ!

ここのチョコクロワッサンは大好きです!

美味しいですよね。

なんだか食べたくなちゃった~
返信する
読み逃げ(笑) (>りぼんさん@しもまゆ)
2005-10-21 13:38:56
いつも読み逃げしてますか(笑)

いつも訪問&コメントありがとうございます!



チョコクロは、

結構、好きな人、多いのね~♪

(TVでも紹介されたことあるしね☆)
返信する

コメントを投稿