桃 『海童会』

秋田県男鹿沖で奮闘。
メインはスロージギング、たまーーに餌釣り
フィッシャーマンのブログです。

としまグロ!!

2018-08-19 18:57:26 | 日記


どうもみなさんおはこんばんにちは


8/19(日)
盆休み最終の方もいらっしゃるんではないでしょうか??


行ってきました
レジェンド出港です


メンバーは
船頭純平
あっつさん
戸嶋林さん

の3人です


ここで、ひとつご報告。


いつもブログに出てくる林さん。
この度海童会に入会することになりました!
ドラマの立役者になること間違いなしなので
今後の釣果に期待です!!



さて、朝5時出港。
すっっっっっっったげさんびっ!
ビビりました

カッパを着て、向瀬へ
もちろんオガムツアタック。



到着早々

ドラマチックな展開に。




なんと、






クジラ!!!!!!!!!!




ぷしゅーー!!
クジラや!!!!!!!!
写真は撮れず……
悔やまれます…

4Mくらいはありましたねぇ…
んー、感動。



クジラいれば、ダメじゃね??
と船中落胆モード……



しかし!!!!!!
林さん。やってくれました。





待ちに待った待望のオガムツ!
30センチ
400g

今シーズンレジェンド初お目見えです!
やっと…
涙出そうでした。


ナーーーイス!!!



もう1本ほしいところ……



今度はこの人
あっつさん!




人呼んで、
顔射の佐藤…。
イカの顔射をくらっていくぅ…


今日のあっつさんは凄かったですよ


あー、ホッケきた!
→イカ

あー、ソイきた!
→イカ


ホッケは10割イカに化けてました
ジギングは上がってくるまでわかりません。


心の中で、喋りましょう……





僕もパシャり。


コアラ。
ほんとのコアラ。
40センチ
がっちり締めてきました。(笑)





さぁ、残り時間もわずか。
夕マズメ気合い入れて!!




気合いをいれたのは……




林さん。







マグロ。




先日に引き続き4回目のファイト。






あど、いいでゃー⤵️⤵️
と、林さん。


しかしかかったからにはあげてほしいもの。
僕も船頭として精一杯のサポートをしました。



ファイト1時間半………
結果は…















痛恨の
ラインブレイク!!!!!!!!!!!!
姿はすぐそこに見えてました!!




『スレ』


スレでかかってました…
顔が水面に向かず苦戦。
しっかり口でフッキングしていたら
キャッチできたでしょう……



林さん
マグロ4バラシです。




しかし、ナイスファイトでした!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆今日の釣果☆


あっつさん

テリ3
ソイ3
イカ9

林さん

オガムツ1
テリ1
ソイ4
カレイ3
イカ1
マグロ1バラシ

純平

コアラ1
ソイ6
イカ1



やっとレジェンドでオガムツ見れました
ほんとに安堵しました
次回また上げれるといいですねぇ


明日は秋田県民の誇り
金足農業の甲子園準決勝

第一試合……
期待ッッッッッッッッッッ!!!!!!!!
勝ちますように……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿