桃 『海童会』

秋田県男鹿沖で奮闘。
メインはスロージギング、たまーーに餌釣り
フィッシャーマンのブログです。

近海ジギング

2023-07-02 19:47:38 | 日記

お疲れ様です


本日は梅雨の合間をぬって、出港できました

メンバーは佑一郎と圭一さん
うねりが残っている予報でしたので
中深海はやめて、近海ジギングでいってきました


うねりが落ち着くのを待って、9時半ころ出港。

門前沖で開始

上潮は2ノット以上で、かっ飛んでました

すると早々、

オニカサゴ


アマダイ


好調の圭一さん

間もなく佑一郎
ドカンと大アタリ
何も引かず重いだけ…でしたが…


ブリ!


90センチ 
7キロ
痩せ型でしたが十分。
NICE。



その他はサバばかり。
どこに行ってもサバにやられてました。

その後やっと
自分もアマダイ


佑一郎にもやっと。



5時帰港で本日終了です!


ブリ、アマダイ、オニカサゴ、
ウッカリカサゴ、コアラ、サバ

といったラインナップでした。

ノドグロだけでなく
幅広く魚種を狙っていきたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿