四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

中華そば 伍年食堂 (横浜)

2023-05-16 21:15:04 | ラーメン


つけ麺(1000円)(替え玉付き)

海苔、メンマ、レアチャーシュー、ワカメ。

つけ汁は醤油でまろやかな感じで、しょっぱい感じはない。
熱々で提供。

刻みタマネギ、ムラサキタマネギ、小さいブロックチャーシュー。

麺は細麺で昆布水につかっています。
ほどよいポキポキの歯応えで喉ごしもよくておいしい。

レアチャーシューはやわらかくて味もしっかりとしている。

メンマはコリコリ。

替え玉は少し焦がしているのか、香ばしい、つけ汁にそのまま投入。





ポキポキというよりはパリパリまではいかないけど、最初の麺よりまた違った食感、おいしい。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2023/5/16 39







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜玉中華そばナポレオン軒(京急蒲田... | トップ | 貝そば もぉむ(芝浦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事