下津一中すくーるらいふ

◆本校ホームページ◆

ぽかぽかの花(3月20日)

2015年03月20日 | 専門部
みなさんのご協力のおかげで、今年もぽかぽかの花で満開になりました!
今年は特に多くの花を咲かせることができました。


  
  
  
  

保健委員でぽかぽかの花を保健室に移動させました。

また、ぽかぽかの木が増え「ぽかぽかの森」になりそうです!



(保健委員長より)
みなさんのおかげで、たくさんのぽかぽかの花を咲かせることができました。
ぽかぽかの木を見ていると、心が温まり、うれしい気持ちになりました。
ご協力ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。