下津一中すくーるらいふ

◆本校ホームページ◆

1年生★「毎日のあゆみ」から(2011/9/29)

2011年09月29日 | つぶやき
9月28日の一日をのぞいてみました!


♪楽しい一日だった。(Edward)

♪眠いです。(Alexis)

♪大会が近付いてきた。楽しみだ。(Jonathan)

♪今日は体育でリレーをしました。赤組の女子でチームになっています。私は3番目でバトンを渡すのともらう練習をしました。明日は全員でのリレーのタイムをはかります。がんばるぞ!(Kaitlyn)

♪今日は5時間目までだったのでテニスの時間がとても長かった。大会近いのでサーブでミスらないようにがんばりたいです。(Olivia)

♪今日はサッカーがあった。けっこうきつかった。(Evan)

♪美術で葉っぱをアレンジした絵を描きました。たくさん想像がつくので楽しかったです。(Dianna)

♪今日は早く寝られた。(Sydney)

♪今日、美術で葉を描いた。なかなか難しかったけど、とても楽しかった。(Abel)

♪今日は体育でリレーをしました。バトンの渡し方やもらい方がまだちょっと下手なのでがんばりたいです。(Echo)

♪今日は体育の時間にリレーの練習をした。リレーの練習の中でも特にやったのがバトンパスの練習だった。50分でとてもバトンパスが上手くなったと思う。(Starbuck)

♪今日はJames君が早退した。大丈夫かな?(Samuel)

♪体育でリレーをやりました。バトンパスが失敗してしまいました。残念です…。(Andrea)

♪今日は勉強をしました。自主ノートをやりました。社会をしました。(Kathy)

♪なかなか休みボケはなおらない。困った。(Matthew)()

♪今日は体育の時間にリレーのバトンの受け渡しの練習をしました。難しいです。(Ellie)

♪今日、体育の授業中、ねんざしてしまった。(Nathaniel)

♪今日は塾に行った。勉強は大変…。(Topaz)

♪数学の問題が少し理解できなかった。難しくなってきたのでついていけるか…。(Adrian)

♪今日は体育の時間にリレーのバトンのテストがありました。いきなりテストと言われたので驚いた。(Daniel)

♪今日は塾がありました。宿題をしてきました。う~ん、少し難しかったです。(Mary)

♪Very very疲れる。(Choloe)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。