下津一中すくーるらいふ

◆本校ホームページ◆

2年英語★Dangerous Box(2014/3/14)

2014年03月14日 | 教科
時限爆弾が爆発!?

キッチンタイマーが入った紙袋を、質問しながら回します。
ピピピピピピ~~~はい、バツゲーム(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





振り返りシートより
《2B》
♪前に出て罰ゲームはかなり恥ずかしかったけど、楽しかった。(Ian)

♪とても楽しかった。(Sean)

♪罰ゲームは面白いものばかりで面白かった。(Harold)

♪とても面白かった。はじめつぃたゲーム最高。またやりたい。(Tyler)

♪正直言うと恥ずかしかった。でも、楽しかった。(Nathan)

♪班の中でやるよりも、皆でやる方が面白かった。皆の罰ゲームが面白かった。(Dominic)

♪Dominicの語尾に「にゃん」をつけるのが面白かったし、いろいろと勉強になった。(Alan)

♪今日のゲームは今までやった中で一番面白かった。どんな質問をしようかとても悩んだ。質問を英語にするのもとても難しかった。(Arnold)

♪罰ゲームを引かされたとき、とてもいやだった。けれど、とても楽しかった。(Justin)

♪どんな質問をするのか迷ったけど、めっちゃおもしろかった!!(Carol)

♪罰ゲームを引いたけど、ましなものだったからよかった。男子がめっちゃおもしろかった。(Riley)

♪とてもドキドキした。いつも以上に質問が頭の中に浮かんだ。罰ゲームがなかってよかった~~~(Leslie)

♪まさか、まさか…Dominicが猫化するなんて、おもしろーい!塙君のものまねできるわけなーい。(Madeline)

♪とても、おもしろかった!英語で質問もできるし、それに一石二鳥だと思った!!また、やりたいです。(Ariana)

♪とても楽しかった!またしたいと思った。けど、ちょっと難しかった。(Emma)

♪いつ鳴るかわからなかったので、とてもドキドキした。でも、罰ゲームを見るのは、とても面白かった。(Cassie)

♪1回も罰ゲームを受けなかったので、とても安心した。(Lucy)

♪いつ鳴るか分からないから、とてもドキドキした。だから、何を言うか分からなくなってしまった。でも、もう1回やりたい。(Kayla)

アクセスカウンタ

あしあと