新名眼科 院長日記

たんぽぽ団地のひみつ

今日の大阪はくもり。
夕立が降りそうな空です。


最近また読書を始めました。
今 一番好きな作家 重松清氏の文庫本を見つけました。
決してハッピーエンドで終わるわけではないですが、いつも生きる勇気がもらえます。
ところがこの本の帯には「シゲマツ作品史上 もっとも幸福なエンディング」。
これは読まなければいけません。

今回もシゲマツワールド そのものでした。
ちょっと構成に懲りすぎている感はありましたが。
引き込まれて、あっという間に読み終えました。
また、シゲマツ作品を読みたくなりました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事