新名眼科 院長日記

内部から

ウクライナ問題

ウクライナ国営通信は、南東部にあるザャ梶[ジャ原子力発電所がロシア軍に制圧されたと報じました。
一時火災も起こっていましたが、火災も収まり、放射線量も変化はないと言うことです。

そんな中、ロシア内部からも侵攻批判が出ています。
ロシア第2の石油大手ルクオイルは、ロシアによるウクライナ侵攻を非難する声明を発表しました。
ルクオイルは3日に「ルクオイルの取締役会はウクライナで起きている悲惨な出来事に懸念を表明し、この悲劇の影響を受けた全ての人々に深く同情する」との声明をホームページに掲載。
「私たちは武力紛争の迅速な停止を求め、外交手段を通じた交渉による解決を全面的に支持する」としました。
ただし、すぐにHPが見られないようになったそうです。

みんなが声を上げることで、平和的な解決を願います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事