新名眼科 院長日記

総会

昨日学会からもどってきました。

先週末は休診で迷惑をおかけしました。
学会では緑内障、加齢性黄班変性症、再生医療など、各方面での進歩があり、とても刺激的でした。
機械も進歩して、新しいものもたくさん出ていました。
飛蚊症を取るレーザーも展示されていたので、実際に卵の白身を使ったモデル眼で試してきました。
すこし理論的にも無理があるようで、導入には慎重にしていきたいと思います。
各分野で年々進歩が激しいため、次回はまた秋の学会に参加の予定です。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事