新名眼科 院長日記

大阪国際がんセンター

3月25日から成人病センターが大阪城近くに移転し、名称も大阪国際がんセンターとして新たに出発します。
先週末は関係者に対しての内覧会でしたので、私も見学に行ってきました。
働きながら治療を受けられるように、夜の7時まで治療が受けれるようです。
大阪城のすぐ隣ですので最上階からの眺望は素晴らしかったです。
病室も広く、中には2部屋だけ 一泊6万円の部屋もあるそうです。
放射線治療器のリニアックも見学できました。
がん治療の最先端。
頼もしく感じました。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事